東京都 復縁祈願 神宮司龍峰 08050090055

占い師 法華経寺住職 神宮司龍峰 http://jingu-ji.com/ 電話でのお問い合わせはTEL.080-5009-0055 メールでのお問い合わせは kazu1700004@yahoo.co.jp 電話相談・5000円 対面相談・50000円



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[134] セックスレス・浮気・離婚相談 島かおり 京都府京都市山科区 埼玉県さいたま市桜区 北海道 札幌市豊平区 宮城県仙台市若林区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月23日(木)12時38分34秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

もう離婚しか選択肢は有りません。
3年間の完全セックスレス、浮気での離婚、慰謝料について質問です。
現在、結婚7年目。
知り合って半年でスピード結婚でした。
結婚して3ヶ月で1人目を妊娠した途端、夫から性交渉を拒
否される様になりました。妊娠中で怖いのかな?とも思って我慢しましたが、出産後も変わらず、私が我慢出来ずに言うと渋々する…という感じで、1年に1

回~2回。その状態が4年あって、一昨年、夫に「排卵日3日前で女の子ができやすい日だから」と頼むと、たった1度だけしてくれました。それで妊娠して女

の子を出産したのですが、その娘ができた時から2年以上全く性交渉はありません。相変わらず拒否されてきました。
子供が欲しいと言ったら、現在は夫が仕事で遅くなるからなどの理由で週末婚しています。
私の家と夫の家は車で20分程度離れています。
一昨日、今まで見た事が無かった夫の机の中を見たら、ラブホのポイントカ ード、ヘルスの女の子の名刺、お手紙、ソープランドの女の子の名刺、ヘルスの

ポイントカード、などが出て来ました。日付は分かるもので、去年の秋頃のものがありました。
私は、生活の為、週6日、朝から夕方まで働いております。子供も小さいので、家事、仕事で毎日バタバタと頑張って来ました。
今回、旦那の身勝手に嫌気がさして離婚を考えております。
年に1回~2回の性交渉だけの場合はセックスレスの期間に含められるのでしょうか?ラブホのポイントカードは浮気の証拠にはなるのでしょうか?忘れてま

したが出張の荷物の中から使いかけのコンドームが出てきた事もあります。
その時のコンドームと私の日記もあります。これで証拠になりますか?
セックスレス、などについては夫と の話し合いの内容をICレコーダーで録音しましたが(風俗、セックスレスは認めてます)これも証拠になりますか?
夫の年収は私が知ってるだけで600万、他にもあると思いますが教えてくれません。
この場合、慰謝料、養育費はいくら位が相場なのでしょうか?


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/




[133] 不倫・離婚相談 島かおり 大阪府堺市南区 広島県広島市中区 神奈川県横浜市金沢区 東京都江東区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月22日(水)09時32分42秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

自分が犯した罪なのだから、やはり墓場まで持っていくべきでしょうか。
バカな女に喝入れて下さい…
不倫の告白について。
結婚8年目子無しの女です。
去年3ヶ月程既婚子持ちの方と本気不倫していました。
当時は互いに夢中になってしまい、離婚して不倫相手と一緒になるとしか考えていませ
んでした。
しかし色々あり…(相手奥様が離婚承諾せず、金銭面等で)相手とは別れる事になりました。
元々夫には何の不満もないどころか、こんなに素敵な旦那さんいないよなぁって毎日思いながら過ごしています。
でも心の奥底ではまだ元不倫相手の事が忘れられません。
矛盾してる自分の気持ちに苦しくなって、毎日夫に全て打ち明けてしまおうか悩んでいます。
打ち明けたらきっと離婚になると思います。
夫が苦しみ離婚され…何も残りません。
でもこんな私といるより、他のもっといい女性と幸せになった方がいいのではないかと思ってしまうのです。
私は間違っていますか。

【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[132] 不倫・離婚相談 島かおり 千葉県千葉市中央区 愛知県名古屋市北区 千葉県千葉市中央区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月22日(水)09時28分38秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

自分が犯した罪なのだから、やはり墓場まで持っていくべきでしょうか。
バカな女に喝入れて下さい…
不倫の告白について。
結婚8年目子無しの女です。
去年3ヶ月程既婚子持ちの方と本気不倫していました。
当時は互いに夢中になってしまい、離婚して不倫相手と一緒になるとしか考えていませ
んでした。
しかし色々あり…(相手奥様が離婚承諾せず、金銭面等で)相手とは別れる事になりました。
元々夫には何の不満もないどころか、こんなに素敵な旦那さんいないよなぁって毎日思いながら過ごしています。
でも心の奥底ではまだ元不倫相手の事が忘れられません。
矛盾してる自分の気持ちに苦しくなって、毎日夫に全て打ち明けてしまおうか悩んでいます。
打ち明けたらきっと離婚になると思います。
夫が苦しみ離婚され…何も残りません。
でもこんな私といるより、他のもっといい女性と幸せになった方がいいのではないかと思ってしまうのです。
私は間違っていますか。

【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[131] 不倫・復縁相談 島かおり 東京都品川区 神奈川県相模原市緑区 大阪府大阪市阿倍野区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月21日(火)13時11分54秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

ご意見をいただけると幸いです。
セックスレス夫婦の不倫相談です。
妻が不倫をしていました。どうすればいいか悩んでいます。不倫相手は同じ会社のバツイチの同僚でした。妻はその男のことが好きで不倫していたというこ

とでした。4か月前から不倫していたそうです。
妻の彼に対するその想いは私たちが結婚する以前の10年前かららしく。気になる存在であったが、当時彼には彼女(その後その彼女と結婚し離婚)がいた

ため付き合うにいたらなかったとのことでした。
不倫相手の男も妻のことを好きだと言っていました。私と妻が離婚したら、交際を続けたいと言っていましたが、計算高く女遊びが好きなだけで妻のことを

真剣に思っていないのではないことが、言葉の言い回しや話の仕方で感じました。
浮気発覚後に私が付き付けた慰謝料の条件について不倫相手と妻で二人だけで話すところを、少し聞いてしまったのですが、二人はまだ関係を続けること前

提で、私の条件をどのように処理しようか話をしているようにを思いました。
3人の話し合いのときには 、私のいる前で彼が好きだといいました。私への気持ちについては好きっていうか・・・・・と言葉を詰まらせました。
私たちの結婚生活は約6年ですが、その6年間の自分がミジメに思えてなりません。子供はおりませんがとても幸せでした。同じ幸せを共有していると思っ

ていたのですが、妻はずっと不倫相手のことが気にかかって、私と同じような幸せを感じていなかったことを考えるとかわいそうな気もします。
本音を言えばそれでも妻と別れたくないです。自分から離婚は切り出せませんので、妻の気持ちで決めてもらおうと思っていますが、このようなやり方でい

いのかどうか悩んでいます。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[130] 浮気・離婚相談 島かおり 大阪府大阪市西淀川区 愛知県名古屋市昭和区 新潟県新潟市西区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月21日(火)09時16分42秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

専業主婦で離婚の場合、何から始めたら良いのでしょうか。
幼稚園児と未就園児を抱えて、働けない場合どうしたら良いのでしょうか?
専業主婦の離婚、別居についてお知らせ下さい。
今4歳(幼稚園)1歳の二人の子持ちです。
主人の浮気で10月に相手の女性に内容証明を送りました。
1.浮気未遂が複数回(連絡とりあったり路上で
キスしていた)今回の浮気相手とは違う人たち
2.酒乱(人が変わる、ここ数年はないけど暴れる)これによって一度流産しています。
3.職業柄帰宅が遅く、それを言い訳にしてほぼ毎日朝方に帰宅。
などで離婚の話は出ていたけど、何度も話しては流れての繰り返しでしたが、3の帰宅についてはもう何も言わないから女性問題だけはやめてと いう私の要求をのんでくれての話し合い一旦終了状態からの2ヶ月後浮気でした。
主人の言い分としてはいずれ離婚するんだからいいと思った。だから浮気したのは悪くない。とのことです…
今回の内容証明についての、浮気相手の弁護士費用(着手金)は俺が払う。といって払ったらしいので2月の生活費がたったの9万円しかもらえませんでした。先月は普段の80%くらい生活費にわたされましたが、大赤字です。
慰謝料も主人が肩代わりするらしいです。それで別れると言っていました。
しかしさっき主人から電話で、やっぱり離婚して。好きな人が出来ました。
どうしても離婚してくれないなら裁判にするしかない。と言ってきました。
それでも離婚できないなら、婚姻生活7年を越えた別居期間を作 ってやる!と高らかに宣言されました。
とりあえず、何年かは離婚する気はないので離婚は拒否するつもりですが、別居になった場合、専業主婦で子供2人で年金とか健康保険料とか税金関係はどうなるのでしょうか?



【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[129] うつ病・離婚相談 島かおり 千葉県千葉市中央区 熊本県熊本市南区 愛知県名古屋市西区 京都府京都市伏見区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月20日(月)22時41分15秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

ご意見をいただけると幸いです。
セックスレス夫婦の不倫相談です。
妻が不倫をしていました。どうすればいいか悩んでいます。不倫相手は同じ会社のバツイチの同僚でした。妻はその男のことが好きで不倫していたというこ

とでした。4か月前から不倫していたそうです。
妻の彼に対するその想いは私たちが結婚する以前の10年前かららしく。気になる存在であったが、当時彼には彼女(その後その彼女と結婚し離婚)がいた

ため付き合うにいたらなかったとのことでした。
不倫相手の男も妻のことを好きだと言っていました。私と妻が離婚したら、交際を続けたいと言っていましたが、計算高く女遊びが好きなだけで妻のことを

真剣に思っていないのではないことが、言葉の言い回しや話の仕方で感じました。
浮気発覚後に私が付き付けた慰謝料の条件について不倫相手と妻で二人だけで話すところを、少し聞いてしまったのですが、二人はまだ関係を続けること前

提で、私の条件をどのように処理しようか話をしているようにを思いました。
3人の話し合いのときには 、私のいる前で彼が好きだといいました。私への気持ちについては好きっていうか・・・・・と言葉を詰まらせました。
私たちの結婚生活は約6年ですが、その6年間の自分がミジメに思えてなりません。子供はおりませんがとても幸せでした。同じ幸せを共有していると思っ

ていたのですが、妻はずっと不倫相手のことが気にかかって、私と同じような幸せを感じていなかったことを考えるとかわいそうな気もします。
本音を言えばそれでも妻と別れたくないです。自分から離婚は切り出せませんので、妻の気持ちで決めてもらおうと思っていますが、このようなやり方でい

いのかどうか悩んでいます。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[128] 24時間電話相談・復縁相談 島かおり 福岡県福岡市南区 福岡県北九州市小倉北区 神奈川県横浜市戸塚区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月19日(日)13時12分50秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

子供第一で考えています。
アドバイス宜しくお願い申し上げます。
離婚理由を子供に伝えるべきなのか悩んでいます。
5年前に元妻の不倫で離婚しました。
子供達はまだ小学低学年で離婚理由は親権にはあまり考慮されず子供は元妻と暮らす事になりました。しかし、子供達とは近くに住んでおり隔週で泊まりに

来たりと父子供の関係は良好です。ところが、元妻が遠方の男性と再婚するらしいのです。
不倫相手と違う人です。それにより方言も違う遠方への転校、再婚相手との生活。
子供達を引き取りたいと思いました。ただ、法的には難しいみたいです。
子供達は、行きたくないけど母親が行くから仕方ないといった感じです。
たぶん、元妻は子供達が行きたくないと言えば再婚のタイミングを考え直すと思います。
今の私の子供達のような経験をした方、また知り合いにいる方、父親としてどのような事をし てあげられるか?
また、離婚理由を遠方に行ってしまう前に子供達に伝えるべきですか?
子供達は小学高学年と中学一年です。
私は元妻との復縁も考えています。




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[127] 24時間電話相談・復縁相談 島かおり 東京都渋谷区 福岡県福岡市南区 新潟県新潟市西区 京都府京都市中京区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月18日(土)12時09分37秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

子供第一で考えています。
アドバイス宜しくお願い申し上げます。
離婚理由を子供に伝えるべきなのか悩んでいます。
5年前に元妻の不倫で離婚しました。
子供達はまだ小学低学年で離婚理由は親権にはあまり考慮されず子供は元妻と暮らす事になりました。しかし、子供達とは近くに住んでおり隔週で泊まりに

来たりと父子供の関係は良好です。ところが、元妻が遠方の男性と再婚するらしいのです。
不倫相手と違う人です。それにより方言も違う遠方への転校、再婚相手との生活。
子供達を引き取りたいと思いました。ただ、法的には難しいみたいです。
子供達は、行きたくないけど母親が行くから仕方ないといった感じです。
たぶん、元妻は子供達が行きたくないと言えば再婚のタイミングを考え直すと思います。
今の私の子供達のような経験をした方、また知り合いにいる方、父親としてどのような事をし てあげられるか?
また、離婚理由を遠方に行ってしまう前に子供達に伝えるべきですか?
子供達は小学高学年と中学一年です。
私は元妻との復縁も考えています。



【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[126] 24時間人生相談・復縁相談 島かおり 愛知県名古屋市熱田区 新潟県新潟市江南区 新潟県新潟市秋葉区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月17日(金)13時43分7秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

深刻に悩んでいます。ご意見を聞き、今後の参考にさせていたたけたらと思っています。
今では恋心も失いかけているような気持ちです。
復縁し、結婚して1年が過ぎようとしています。
一年程付き合った彼女と、挙式直前に別れました。
お互いに障害者のため、コミュニケーションを取りづらいのと、やきもち焼きの妻に疲れ逃げたのです。
しかし、どうしても彼女を忘れることが出来ず、私から連絡を取りおよそ10か月後に復縁することができました。
妻は全てを受け入れてくれたのです。
障害の壁を乗り越えていけばいいことだと。
私は妻でなければ駄目なんです。愛しているんです。
妻も私でなければ駄目だと。
お互いそういう気持ちであると確認し合い、再会したその日に直ぐプロポーズをしました。
その数週間後、妻のために軽井沢の教会で2人きりの結婚式を挙げました。
誓のキスでは、妻は嬉涙を流してい ました。
その涙を見て、これ迄沢山傷付けてしまった分、必ず幸せにしてあげようと強く誓いました。
因みに、事実婚で別居婚。式を挙げてから1年が過ぎようとしています。
ずるいかもしれませんが、私の両親へこの報告をし2人で挨拶をしてから入籍をと考えているので。
妻は一日も早く入籍を済ませたいようですが、何も言ってきません。気持ちを抑えているようで、私はそれに甘えています。
しかし、困ったことに復縁しても互い抱えている障害のためかコミュニケーションが取りずらいところと、疲れでイライラして彼女に当たってしまったり、

些細なことで短気を起こし喧嘩へ発展してしまいます。酷い言葉もぶつけてしまいます。妻もそれなり言いますが、耐え全てを受止め受け入れてく れていま

す。
私も我慢していることはあります。
セックスも疲れるのであまりしたくありませんが、週に3~4回程#会えば求めてきます。その気持ちに出来る限り応えていますが、私の気持ちのある時だけに

してもらえると助かると、正直思います。
仕事も辛く疲れが酷いのです。
今では彼女も強い不安を抱えているようで、依存気味になっているようです。
大まかな内容を話させていただきましたが、
ここで質問です。
①仕事のこと、妻のこと、そして障害との距離感というか、付き合い方が定まらず、兎に角疲労感が半端ないのです。
自分だけの、自由な時間が人並み以上に欲しいのです。要するに妻と会う回数を減らしたいのです。
勝手でしょうか?
②式を挙げてから1年が経ちますが 、籍を入れていません。それにより中途半端な気持ちでいるせいでしょうか。
一日も早く籍を入れ、努力してまた、復縁した時の気持ちとラブラブな関係を取り戻し、程よい距離感を持つ事を考えた方がいいのでしょうか?
③それとも、入籍は関係ない、籍を入れる前に互いに合う相手を見つけ、別れた方がいいのでしょうか。
子供はいません。出来にくいようです。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[125] 不倫・離婚相談 島かおり 神奈川県横浜市港南区 愛知県名古屋市守山区 兵庫県神戸市灘区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年11月16日(木)16時35分4秒 softbank060094132136.bbtec.net  通報   返信・引用

地方公務員・消防士の主人の不倫、離婚問題で悩んでいる者です。
1年程前に主人の不倫が発覚しました。
気づかないふりをしていましたが、エスカレートし家にいる時間がどんどん短くなり、どこの奥さまでも気づく位あからさまな不倫でした。
1歳の子供がおり、私自身は離婚の方向は現時点で考えて いません。
元々、周りからも言われる位のイクメンパパぶりの主人でしたが、完全に人が変わってしまいました…。
発覚後、何度か話をしました。不倫はほぼ認めています。まだ若いですが仕事には本当に
真面目で一生懸命、周りにも認められ少し前に役職に昇進しました。が、その大事な時期
に神奈川県横浜市のアルバイトの女の子と不倫開始…。
その子は主人の事が以前から好きだったよう
で、ちょうど私が初めての子育てにいっぱい
いっぱいで情緒不安定になってしまっていた
頃でした。(これに関しては私も悪かったと反省しています)
話し合いの際にその当時の私が俺には受け入
れられなかった…と言われました。「自分も
役職になれるかなれないかの大事な時期で大変で 、家に帰っても小さい子どもと私の相手
に疲れた。」と。自分でも「器が小さくてゴ
メン」とも言っていました。
せっかく努力して昇進したのに不倫…しかも
役所はその手のスキャンダルへの処分は厳し
く、以前それで辞めていった人も主人は見て
きています。分かった上での今回の不倫で
す。私が修復をのぞみ、なるべく変わらない
態度で普通に接し、主人は家にいる時は子ど
もと楽しそうに遊んだりしているので、あま
り反省のいろは見えませんし、危機感も感じ
られません。ただ、子どもが寝たりするとバ
ツが悪いらしく、他の部屋へ行ったり、夜出
かけて行き(ほぼ女の所へ)帰らない事も
しょっちゅうです。ちなみに彼女も私に気づ
かれているのは知っています 。
残念ながら、私の性格上なかなか人を嫌いになったりする事はできずこれだけ惨めな思い
をしても嫌いになれないので、余計に辛いで
す。更に辛いのは、普段あまり居なくても子どもはなぜかパパ大好き…ということです。
同じような状況がしばらく続き(仕事が忙し
くなるにつれむしろ悪化?)、年末に主人の
いる消防署が閉鎖する話がありました。
今は彼女の家にほぼ毎日のように行っている
のですが、勤務先が変わるとおそらく難しく
なります。
だからと言って私達に一緒に、とは状況を考えてまず言わなそうなので、遠くの消防署であ
れば寮に入り単身赴任になる確率が高いで
す。
このような状況ですが、自分がどうするべきか悩んでいます。
家庭がある男性とい うのを承知で主人に告白し、しかも実り、妻子があっても最近は半同棲のような状況になっているので相手を追って近くに引っ
越したりしないか心配です…。
何も出来ていない自分が情けないのですが、周りには家族を続ける以上、下手に行動にでない方がいい。と言われ行動にうつしたい気持ちをなんとか抑えて

きました。
が、今回転機が訪れたので何か出来ないかと考えています。
共通の、昔からの友達にはこの件を知っていて、私の方に味方をしてくれ「あまりにも目に余る行動をこのまま続けるなら俺が役所に
言う!」と。“自分も裏切られた”と…。
職を失えば私達にもダメージはありますが、
本人にはそれだけの事をしたんだ…と少しは反省になるのでは、とも思います。
考えが 甘いかもしれませんが、まだ若いので職を選ばなければ再就職はなんとかできるのでは…と。
自分の親にも今の悪事?はバレているので実家にも帰れないと思います。
少し目を覚まさせる為に職を失う覚悟をさせた方が良いでしょうか?
無理矢理二人を引き離してもまたヨリが戻るのがオチだと思ってるので、自然と少しでも引き離す方向にはしたいのですが…。
どうしたら良いと思いますか。




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/


レンタル掲示板
134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.