釣果報告・フィッシュオン




[0] 釣果報告・フィッシュオン

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 3月 8日(火)22時22分25秒 softbank221040055199.bbtec.net

釣果報告のページです。釣れたバスの写真、タックル、パターンなどをカキコしてください。(^^)b





[1] 激励

投稿者: 佐藤 投稿日:2017年 3月 5日(日)23時30分34秒 71-90-194-116.dhcp.stls.mo.charter.com  返信

いよいよ2017の開幕ですね。
7年目の突入?? 早いものですね。これも全ては浅野会長の頑張りのお陰ですね??

私の近状報告ですが、2015年にドイツへ移住し2年半が経ちましたが、今月より念願だったアメリカ勤務が実現しました??
これまでドイツは規制が多くまともな釣が出来ませんでしたが、これからはBASSの聖地アメリカで思う存分釣が出来る様になりましたので随時この掲示板とブログを更新して行きたいと思いますので是非宜しくお願い致します。

もしアメリカへ釣旅行を企画したいと言う方がいましたら是非連絡下さい??出来る限りサポートします。

ジョージア州より
佐藤


レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.