BFC バスフィッシングクラブ掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


275件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[289] 参加方法

投稿者: kei 投稿日:2016年 4月29日(金)01時44分29秒 124-144-218-51.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大会会場(北浦、潮来、スロープ)に5時位に来てください。

5時30分から受付開始します。
●住所、氏名、等を書いてもらいます。
●エントリー費の支払い

6時 ルール説明(ミーティング) スタート

当日は、ナビ、等を駆使して、スロープまでは、来てください。
それでもわからない時は、スロープ近くにいる人に聞いてください。

エリアは、霞水系ならOK(詳細は、当日説明)

バスを釣ったら、メジャーを下にして、バスを乗せて、受付で配布したカードを置き、写真を撮り
●名前
●大きさ(cmとmm)例42.6cm
記載して本部にメールして下さい。

※注意
写真を撮る時は、バスを傷つけない様に幅広メジャー、草の上、地面を濡らすなど、工夫して下さい。

メールアドレスは、受付で配布

メール受付時間、帰着時間、表彰式開始時間などは、ミーティングの時に説明致します。

よろしくお願い致します。




[288] 5/8の大会

投稿者: Tai 投稿日:2016年 4月27日(水)19時16分6秒 119-173-114-50.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

初心者ですみません。
こちらのHPに以前、5/8の大会の詳細がアップされていたと思いますが、今、見る事ができません。
どなたか、参加するに当たって詳細を教えて下さい。



[287] Re: 山中湖

投稿者: asano 投稿日:2016年 4月21日(木)17時44分24秒 KD182250241083.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 山中湖はレンタル用品必要でしょうか?
山中湖の船舶許可を有しているマイボートを所有して居るのであればそれで出場可能です。山中湖戦はボート戦のみなので、それ以外の場合はフルリグ戦を借りない限りエレキや魚探などが必要になると思います。今



[285] Taiさん

投稿者: asano 投稿日:2016年 3月31日(木)23時37分11秒 softbank221040055199.bbtec.net  通報   返信・引用

初めまして。
BFCのトーナメントは参加自由です。大会当日受付にてエントリーして頂ければ競技参加出来ます。
トーナメントとしては敷居は低くしてますのでお気軽にお越しください。(^^)b



[284] 大会出場について

投稿者: Tai 投稿日:2016年 3月31日(木)14時37分58秒 119-173-114-50.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大会に初めて出場したいと思っていますが、何もわからずにいます?
大会の当日に受付すれば出場できるのですか?
どなたかお返事お願いしますm(_ _)m



[283] 大久保さんご無沙汰です。

投稿者: asano 投稿日:2016年 1月 3日(日)00時23分20秒 KD182251241007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大久保さん返信遅くなりました。(~_~;)
懐かしい写真ですね~(^^)
相変わらずこちらはバス1本ですが、ノリーズさんにサポート頂いてるので、新着情報はこちらでもUPしていきますので今後もご活躍期待してます。そして何時でも遊びに来てください(^_^)v



[282] 御無沙汰です!

投稿者: ryo 投稿日:2015年12月18日(金)23時58分18秒 KD106160046067.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

NORIESプロスタッフインフォメーション・大久保亨一
ありがと!ほんと(^-^;ヒラメ忙しくすみません(汗)ヒラメのベースはバスフィッシングからですから!
陸っぱり!当時は盛り上がったねぇ!



[281] BFC大会会場

投稿者: asano 投稿日:2015年 5月 7日(木)23時07分0秒 softbank221040055199.bbtec.net  通報   返信・引用

BFC第1戦北浦戦の大会本部を白帆保育園脇の旧テニスコート跡地にします。
こちらの中に車ごと入ってきて受付してください。
よろしくお願いします。



[280] 祝 2015年度

投稿者: 佐藤 投稿日:2015年 4月12日(日)16時17分22秒 89.204.139.199  通報   返信・引用

いよいよ2015年度の開幕ですね~??

遠方よりさせて頂きましす??



[279] おありがとう2014年

投稿者: asano 投稿日:2014年12月31日(水)22時00分55秒 KD182249246010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

佐藤さん、並びにBFCフリークの皆さま、私共BFC激動の年が終わろうとしています。
何とかチャレンジの1年を無事にお終える事が出来ました。
2014年が挑戦の年なら2015年は飛躍の年にしたいと思います。
希望や夢を感じてもらえるバスフィッシングイベント組織に成長させたいと思って居ますのでこれからも宜しくお願いします。


レンタル掲示板
275件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.