BFC バスフィッシングクラブ掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


281件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[284] 大会出場について

投稿者: Tai 投稿日:2016年 3月31日(木)14時37分58秒 119-173-114-50.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大会に初めて出場したいと思っていますが、何もわからずにいます?
大会の当日に受付すれば出場できるのですか?
どなたかお返事お願いしますm(_ _)m




[283] 大久保さんご無沙汰です。

投稿者: asano 投稿日:2016年 1月 3日(日)00時23分20秒 KD182251241007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大久保さん返信遅くなりました。(~_~;)
懐かしい写真ですね~(^^)
相変わらずこちらはバス1本ですが、ノリーズさんにサポート頂いてるので、新着情報はこちらでもUPしていきますので今後もご活躍期待してます。そして何時でも遊びに来てください(^_^)v



[282] 御無沙汰です!

投稿者: ryo 投稿日:2015年12月18日(金)23時58分18秒 KD106160046067.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

NORIESプロスタッフインフォメーション・大久保亨一
ありがと!ほんと(^-^;ヒラメ忙しくすみません(汗)ヒラメのベースはバスフィッシングからですから!
陸っぱり!当時は盛り上がったねぇ!



[281] BFC大会会場

投稿者: asano 投稿日:2015年 5月 7日(木)23時07分0秒 softbank221040055199.bbtec.net  通報   返信・引用

BFC第1戦北浦戦の大会本部を白帆保育園脇の旧テニスコート跡地にします。
こちらの中に車ごと入ってきて受付してください。
よろしくお願いします。



[280] 祝 2015年度

投稿者: 佐藤 投稿日:2015年 4月12日(日)16時17分22秒 89.204.139.199  通報   返信・引用

いよいよ2015年度の開幕ですね~??

遠方よりさせて頂きましす??



[279] おありがとう2014年

投稿者: asano 投稿日:2014年12月31日(水)22時00分55秒 KD182249246010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

佐藤さん、並びにBFCフリークの皆さま、私共BFC激動の年が終わろうとしています。
何とかチャレンジの1年を無事にお終える事が出来ました。
2014年が挑戦の年なら2015年は飛躍の年にしたいと思います。
希望や夢を感じてもらえるバスフィッシングイベント組織に成長させたいと思って居ますのでこれからも宜しくお願いします。



[278] お疲れ様でした!

投稿者: 佐藤 投稿日:2014年12月31日(水)18時08分32秒 tmo-102-196.customers.d1-online.com  通報   返信・引用

浅野会長!
本当にお疲れ様でしたでしたm(_ _)m
今年はリニューアルの年でしたがその8割9割に居させて頂き感謝しています。 きっとこれからも年々成長して行く事になると確信しております。
そんな将来楽しみな団体であるにも関わらず来年より参加出来ない事が非常に悔やまれますが、必ず今の任務が完了したら参加出来なかった時間を取り戻す様にBFCで暴れさせて頂きます?

参加されている皆さん、
2014年度 終了ですね! 本当にお疲れ様でした!
次回いつ参加出来るかは分かりませんが、チャンスが有れば必ず参加致しますので皆さんもどうか浅野会長をサポートして頂き、みんなで盛り上げて下さい!

BFCの開催と皆様のご活躍を海の向こうより応援しております!

ではまた来年!

Happ New Year ?



[277] マリーナの廃業について

投稿者: seiji 投稿日:2014年12月12日(金)21時21分14秒 softbank221040055199.bbtec.net  通報   返信・引用

来年2月末を持ってニュー北浦マリーナが廃業する事と成りましたので、来年度のBFC北浦戦は、お隣の、今、孝富マリーナさんが第2駐艇場にしている、潮来マリンクラブさんのマリーナを使用させて頂く事で了承頂きました。尚、現在ニュー北浦マリーナに駐艇されている方でマリーナをお探しの方は、このマリーナに駐艇出来ます。スロープ前ですのでランチングも楽です。今の値段よりサービスしてくれる事に成っていますので、是非ご利用下さい。ご興味の有る方は浅野までご連絡下さい。いつもの桟橋の隣の桟橋が今後本部に成ります。宜しくお願いします。



[276] マリーナ廃業

投稿者: 北浦マリーナオーナー 投稿日:2014年12月10日(水)19時47分37秒 s672028.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

現在北浦マリーナに駐艇していますがマリーナ管理者から来年2月末をもって廃業との手紙が来ました。来年度のBFCの活動はどの様にお考えでしょか?
内容によってはボートを移動させる場所を探さなければならないので早目の告知をお願いします。



[275] 佐藤さんありがとうございます。

投稿者: seiji 投稿日:2014年11月 9日(日)21時21分22秒 KD182250250004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ今年も最終戦です。
リニューアルしてなんとかここまでやって来ました。
最終戦も楽しく行きます(^-^)/



レンタル掲示板
281件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.