NAISH と遊ぶ仲間たち。



カテゴリ:[ スポーツ ]


268件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[670] カヤック日本海

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月24日(日)16時20分42秒 sp49-104-13-234.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日はベタ凪予報なんで数人に声掛けして現地集合で行ってきました。
前回は良く釣れたけど今回はワカランけどね(・・?)
とりあえずイカ狙ってみますと嘘のように当たりもない潮止まり…やっちまった感たっぷし(*_*;
その後ポツポツとチビイカ3つ捕獲したトコロで終了して沖へジギング!
反応あるけど外道ばかりでオマケにサワラ歯アタックで3回も切られて終了(>_<)
外道は奈良のOさんにお土産っう事で
遭遇した皆さんお疲れさん
また良さげな日にヨロシクです。

今年はヒラマサ留守ばかり次回チャンスこそ。。。




[669] 福岡遠征

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月17日(日)22時18分4秒 sp49-104-13-234.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は久々の福岡遠征
朝一番から気合いを入れてTポイントへ…吹いて無いのでウダウダしてると風入り出して45&82Lでガッツリ1R完了(^^)
昼飯食ってから次はSポイント45&82Lとチビ板でガッツリ夕方まで楽しめました(^^)v
思ってたより台風の爆風は無かったので普通のコンディションでした(^_^;)
晩飯はタオ御殿でご馳走になりアリガトさん
明日帰りまーす~



[668] 波子大会

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月16日(土)18時45分54秒 sp49-98-175-98.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は波子大会に参加してきました
風弱くヒートは成立せずでしたがヒヨヒヨでファンセッションで太フィンのおかげで奇跡的に勝ち上がれましたが、その後風無くなり終了となりました(^_^;)
遭遇した皆さんお疲れさん
またお願いします~

明日は福岡遠征へ行ってみまーす( ^^)




[667] ハッシー前乗り

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月15日(金)17時18分54秒 sp49-98-175-98.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は強引に休みにしてハッシー前乗りに行ってきました
なかなか風が安定しなくて45&82Lでチョロっと楽しめました(^_^;)
沢山皆さん前乗りに来てまして賑やかでした。
Hマロ温かいカップラーメンご馳走さん(^^)
遭遇した皆さんお疲れさん
また明日お願いします~

さぁ今から帰って少し仕事済ませてから明日ハッシー大会へ出直してきまーす…オール下道キツイなぁ~高速乗りたいトコロ。。。



[666] プチ飲み会

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月 9日(土)21時10分29秒 sp49-96-36-230.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は夕方から飲み会かあるので食材確保に夜明け前からカヤック日本海へ
着いたら誰もおらん…釣れんのか?
とりあえずイカ釣りやってアオリイカ23ハイ捕獲してから沖へジギングで食べ頃サイズのマダイ2、アコウ1で、昼前に撤収としました(^_^;)
夕方からプチ飲み会で食材があって良かった(^^)
久々のメンバーさんお疲れさん
またヨロシクです~



[665] ハッシー(日)最終日

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月 3日(日)18時30分47秒 sp49-96-36-230.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日もガッツリ寝てからハッシーへ
晴天なんで風は間違いないだろうと53&82Lでスロースタートしまして後半風UPでガッツリ楽しめました(^^)
日暮れまで乗りたいトコロですが明日は仕事なんで夕方前に撤収としました。
遭遇した皆さんお疲れさん
また良さげな日にお願いします~
KBチャン写真ありがとさん(^_^;)



[664] ハッシー(土)

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月 2日(土)21時02分37秒 sp49-98-169-36.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は朝からSUPポイント見学してからハッシーで二度寝zzz
目が覚めると沢山集まって賑やかになってました(@_@)
なかなか吹いて来ないのでウダウダ風待ち…14時頃からソヨソヨしてきたので53&82Lで夕方までガツガツ楽しめました(^^)
晩飯はチャンポン&丼で腹一杯
今から反省会
遭遇した皆さんお疲れさん
明日もお願いします~



[663] ハッシー(金)

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 9月 1日(金)20時23分20秒 sp49-98-169-36.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日もオール下道でハッシー方面へ
途中に睡魔に負け爆睡zzz夢の中ではいいライディングしてた(^_^;)
KBチャンスからモーニングコール
しばらく走ってハッシー到着すると風弱いので皆さんとウダウダ会議してると砂が飛ぶくらい吹いてきたので45&82Lで出てみると数分でハードコンデションに急変してたけど雨降って風も落ちて昼飯タイム2時間待った
また風ガッツリ入り出して夕方まで楽しめました( ^^)
それにしても良く巻かれて夢の中のいいライディングは…夢でした。。。
晩飯は東チャンポン屋で腹一杯
後で反省会でーす(もう眠たいなぁ)

遭遇した皆さんお疲れさん
また明日もお願いします~



[662] ながーい夏風邪

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 8月29日(火)12時39分22秒 sp49-98-135-161.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

盆休み2日目から夏風邪でダウンしてましてスッカリ体力も落ちた先日(土)リハビリがてらに亀タコさんからお誘いでカヤックタコに寝坊して行ってきました(^_^;)
あれだけ釣れたタコは当たりも少なく3タコで終了としました
久々の海は夏の終わりを感じたよ( -.-)

今週末は北東予報みたいだし金曜から3連休ハッシー狙ってみようかな…見かけたらヨロシクです(^^)



[656] マル→ハッシーへドライブ

投稿者: ツアーガイド 投稿日:2017年 8月12日(土)19時13分22秒 sp49-98-135-161.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は朝一番にマルで仮眠してアヤシイ予報のハッシーまで行ってきました。
波気もあってチョロ吹いてきたので出てみるとスグ風落ちてしまい道具濡れただけで夕方まで待ったがダメでした。
良さげなウネリがあったのに残念。。。
暇なドライブになりました( -.-)
また良さげな日にヨロシクです~


レンタル掲示板
268件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.