真っ白亭



カテゴリ:[ 趣味 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] こんばんは

投稿者: 玉虫 投稿日:2017年 2月 7日(火)20時46分57秒 p400218-ipngn200306kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

この前ミリオンのそつPでお会いしましたね。とても懐かしく・・うれしく思いました。(^^♪1




[13] 金沢でご対面

投稿者: 玉虫 投稿日:2016年12月22日(木)21時46分34秒 p400218-ipngn200306kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

加賀ミリオンのアニバ、、ゲストコーラーと伺いました。ぜひ参加してお顔拝見&良いお声お聞きしたいです



[12] 2015.2.8DOSADO忘れ物

投稿者: 愛三岐地区 広報 菊池 投稿日:2015年 2月10日(火)12時48分15秒 ntaich461095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

2.8愛三岐地区DOSADOパーティーにご参加の皆様、ありがとうございました。参加357名の盛会となりました。つきましては、忘れ物が数点ありましたのでお知らせいたします。

①トートバッグ(44cm幅×40cm高×22cmマチ)
生成りキャンバス地・グレー持ち手・グレーロゴ入り「DEAN&DELUCA」

②ダンスシューズ(24.5㎝サイズ)
黒地・ラメ入り・ヒール部分高さ3cm・黒ゴムベルト付き

③お弁当バッグ
赤白ギンガムチェック柄・プラスティックお弁当箱入り

④保温ポット(水筒)
ワイン色・高さ14cm直径6cm

お心当たりの方は、クラブ代表者さんを通じて、又は直接、係までご連絡下さい。



[11] 今年も宜しくお願い致します

投稿者: あずき 投稿日:2015年 1月 9日(金)11時48分34秒 pw126253005022.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

2015年が明けました!
MACどん、リリーズの皆様
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今宵は新春真っ黒亭!
美味しいお料理、お酒で
新春を言祝ぎましょうね。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.



[10] 祝・創立18周年

投稿者: 舞♪ 投稿日:2014年 9月11日(木)22時08分1秒 softbank220031003061.bbtec.net  通報   返信・引用

18周年・鷹丘アニバサリー☆
盛大に挙行されましたこと・・お祝い申し上げます♪

あずんちゃんも招待コーラーさんでご活躍お疲れ様でした^。^

20年・30年と何事もなく継続されますようにと祈っております~☆



[9] 鷹丘アニバーサリー

投稿者: あずき 投稿日:2014年 9月 8日(月)11時26分5秒 pw126205022186.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

18周年アニバーサリー
おめでとうごさいました!

200名を超えるご参加だったと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一日中、暖かい雰囲気に包まれた
アニバーサリーでした。

毎年、鷹丘の皆様には例会では、勉強を
させていただき、右も左も区別つかない頃から・・・
私を暖かく見守りご指導くださいまして
本当にありがとうございます。

素晴らしいパーティーに参加させていただき、
本当にありがとうございました。
これからも、何卒宜しくお願い申し上げます。



[8] 真っ白亭

投稿者: 玉ちゃん♪ 投稿日:2014年 8月18日(月)22時38分30秒 p12211-ipngn100107kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

しばらくでした。kachiさんが誘っていますMACのところへいきませんかと・・うれしいことです。いろいろありまして。考えております。行きましたらなにとぞよろしくお願いします
確率は半々?ではここへは毎日顔を出せます。( ^^) _旦



[5] わぉぉぉぉ

投稿者: タケチャン 投稿日:2014年 6月27日(金)18時38分13秒 S137200086111.seint-userreverse.kddi.ne.jp  通報   返信・引用

なんと!すっかりご無沙汰をしていましたので(^^ゞ

またヨロシク♪



[4] おめでとうさんです^。^

投稿者: 舞♪ 投稿日:2014年 6月15日(日)13時09分46秒 softbank220031003061.bbtec.net  通報   返信・引用

まあ~~すっかり新しくなりましたね^。^

私の顔面~~新しくなりたいな~~~プッ(笑)

あずんちゃんと同様に宜しく御願いいたします♪



[3] 祝!新装開店

投稿者: あずき 投稿日:2014年 6月10日(火)21時55分31秒 softbank126131200080.bbtec.net  通報   返信・引用

おや!
新しくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
改めてまして、よろしくお願い申し上げます。
あずんずん!


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.