teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフシーズン

 投稿者:全国野球好き  投稿日:2017年12月 6日(水)11時36分29秒
  本格的にオフシーズンに入りましたね。
今年は大阪大会を見ていて公立高校の活躍が目立ちました!中でもやはり大冠高校ですね!
次の代での甲子園出場目指してひたむきに野球に取り組んでください。
私は2012年から大冠高校を見ていますが今年大学卒業の年の大冠の主力選手は野球を続けてくれるのでしょうか?特に印象に残っているのはキャプテンと4番、5番です。あとは2015年に大きく活躍した投手の吉田君ですね。この選手たちには可能性を大きく感じました。今後の情報を楽しみにしています。
 
 

冬を大事に

 投稿者:高校野球OB  投稿日:2017年11月30日(木)11時41分48秒
  私の息子の高校は岐阜ではベスト4に入るような高校でしたが2013年に練習試合で大冠高校で試合をさせてもらった時の衝撃は今でも覚えています。正直いくつかの大阪の強豪私立と試合をさせていただきましたが一番強かったです。特に3番、4番が印象強いです。すごいホームランを打たれてこれが大阪なんだなと感じたのを覚えています。その高校が今夏準優勝したことに奇跡や偶然ではなくやっぱり強かったんだなとうれしく思いました。新チームもあの時のチーム、今夏のチームのように打てるチームを作ってください。  

ご質問です

 投稿者:meg  投稿日:2017年11月21日(火)12時56分9秒
  突然の書き込みすいません。
母校ではないのに大冠高校を応援している者ですが、
公立高校大会とはどのような大会ですか?
公式に開催しているのか、全公立高が出ているのか?
出来れば見に行きたかったです。(一般人が見れる?)
詳細わかればよろしくお願いいたします。
春が夏が楽しみな試合してますね。先発投手が安定すれば、甲子園は可能であると思います。
 

公立高校大会

 投稿者:31期A  投稿日:2017年11月 6日(月)00時15分28秒
   昨日公立高校大会の決勝戦が大冠高校グランドで行われました。
 大 冠 5305033   19
 槻の木 0000023     5
 初回から大冠高校の打線が爆発7回コールドで大冠高校が優勝しました。
 沢山のoB や保護者の応援をうけ、優勝する事ができました、この経験を自信に春大会に向けて67名の部員が切磋琢磨し、一回りも二回りもたくましく成長することと思います。
 本当に沢山の応援ありがとうございました。
 

公立高校大会

 投稿者:31期A  投稿日:2017年11月 4日(土)08時46分55秒
   昨日公立高校大会が大冠高校で行われました。
 準々決勝第一試合
  大冠高校7-1池田高校 大冠高校勝利
     第二試合
  澁谷高校5-3春日丘高校 澁谷高校勝利

 準決勝
  大冠高校10-9澁谷高校 大冠高校勝利

 お陰様で連勝で決勝進出することができました?
 沢山のoB や保護者の応援をありがとうございました、5日日曜日に大冠高校グランドで9時~槻の木高校さんと決勝戦を行う予定です。
 絶対優勝するという強い気持ちで頑張って欲しいものです。又、沢山の応援宜しくお願い致します。
 

__大リーグの入団テスト大リーグの入団テストに挑戦しよう。__

 投稿者:UFO_Kuwagata  投稿日:2017年 9月26日(火)19時46分22秒
  【北港九官鳥新聞】の投稿欄に【Car・Car・Cars‥1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・・大リーグの入団テストに挑戦しよう。】
【北港九官鳥新聞】の投稿欄に次のような投稿がありました。『‥編集長、英語を話すCrowと・南港のカラスが、英語とフランス語で【Car・Car・Cars‥1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・・大リーグの入団テストに挑戦しよう。】と言っていました。編集長が南港のカラスに【1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・・大リーグの入団テストに挑戦しよう。】を教えたのですか?‥』の投稿がbonnie owl(ボニーアウル)からありました。『‥私が南港のカラスに、 Victory Calendar 《ヴィクトリーカレンダー》 Kindle版 を、教えましたが、フランス語で【1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・】は、高校を卒業して大学の通信教育(慶応義塾大学文学部・法学部や日本大学等の通信教育)を受けている大学生が第二外国語でフランス語を選択したので、フランス語の学習をしてから南港のカラスに、覚えたフランス語【1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・・・】を教えたのだろうと思います。【《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》】のサイトで、《ヴィクトリーカレンダー》を販売していますよ。‥』
【《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》】は、《ヴィクトリーカレンダー》に座右の銘と一緒に、自由に、練習課題等を記入できるカレンダーです。フランス語やドイツ語やスペイン語を英語のようにマスターしたい人達が、《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》を自由に、座右の銘をフランス語やドイツ語やスペイン語やラテン語で書いて、活用できます。
【《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》】は【何の木・同窓会の木】【何の木・同期会の木】のように、上へ、上に、上昇、日々、成長する《ヴィクトリーカレンダー》です。
∥_ASIN: B00C970DYU_∥【Amazon.co.jp】Kindle版(西暦2017年9月11日)検索‥_Web漫画《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》 [Kindle版] UFO NAGAI & UFO_Kuwagata_ (著)_[Kindle版]が検索できました。
Web漫画(Web cartoon)【】【】【△▽】【JokeTown 8・9】【▲▽▼】【】【】「Victory Calendar」 by UFO_Kuwagata 西暦2013年4月8日
フェンサーズ_「私達は北港のフェンサーズ(女性剣士)です。100円の《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》で優勝できるでしょうか?」
うさぎ_「100円の《優勝カレンダー》《Victory Calendar》で優勝できると思う人はいないけれど、優勝した時、100円で優勝できたと思う人達がいる【 Victory calendar 】です。」
∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥
 

秋季大会結果

 投稿者:大冠ファン  投稿日:2017年 9月25日(月)08時05分58秒
  【3回戦】9/23豊中ローズ
大冠        000 000 000 = 0
大商大堺 000 000 001x = 1
ランナーは出るがタイムリーがなかなか出ない展開でした。
ピッチャーはインコースにいいストレートボールがきてましたので、一層磨きをかけてアウトコースの変化球と組み合わせれば、そうそう打てないでしょう!
センターの好守備は素晴らしかったです。
打者は打ち損じが多くて引っ掛け気味でしたが、これからの振り込みに期待してます。
日々成長していく選手たちにいつも元気をもらってます。
ありがとうございます!!
 

秋大会3回戦

 投稿者:31期A  投稿日:2017年 9月24日(日)06時35分7秒
   昨日秋大会3回戦対大商大堺高校さんとの試合がありました!
 終盤まで押していましたが後一本が出ず残念ながら0-1x さよなら負けでした。
 この敗戦を今後に活かして欲しいものです。
 OB、3年生、3年生の保護者の方々、沢山の応援ありがとうございました。
 

秋大会3回戦

 投稿者:31期A  投稿日:2017年 9月21日(木)17時55分1秒
   秋大会3回戦の日程が決まりました!
 9月23日土曜日豊中ローズ球場にてvs 大商大堺高校さんと13時20分開始予定です。
 沢山の応援宜しくお願い致します。
 

秋大会2回戦

 投稿者:31期A  投稿日:2017年 9月19日(火)08時16分51秒
   昨日秋大会2回戦vs 阿武野高校さんがありました!
 前半2点を先制するも中盤追い付かれましたが、その裏3点を奪い突き放して、終盤3点を奪いだめ押し、1点を取られましたが8-3と勝利しました?
 OB、三年生、保護者他沢山の応援ありがとうございました、3回戦は大商大堺さんに決まりました、強豪私学にどれだけ出来るのか胸を借りるつもりで頑張って欲しいと思います。
 次戦も沢山の応援宜しくお願い致します。
 
 

レンタル掲示板
/42