teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:838/25532 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

4日の長崎特徴車両の運用予想@副管理人

 投稿者:☆急行出島☆  投稿日:2018年 3月 4日(日)00時22分29秒
  通報 返信・引用
  今日はあいにくの雨模様となりましたが、増結対応などで旧線や大村線でも多くの運用で4両編成など普段とは違う光景が見られました。
晴れていたら沿線で撮影してみたいような運用もありました。
長崎発喜々津行の4両編成での運転も見られましたので「喜々津」幕で走る姿もありました。
次回以降のホーム戦での対応も気になるところです。



では明日の運用予想です。


○キハ66・67-1ユニット(国鉄色)
A23
諫早556(5121D)642長崎655(3222D)837佐世保1014(3225D)1200長崎1211(5126D)1256喜々津1310(5135D)1354長崎1400(3236D)1550佐世保1626(3237D)1818長崎
長崎2014(250D)2241佐世保2301(6930D)2313早岐


○キハ66・67-110ユニット(国鉄色)
A19(休休・休平)
諫早545(220D/B)702佐世保714(6920D/F)726早岐731(6923D/B)744佐世保751(3221D/F)942長崎1000(3228D/B)1143佐世保1218(3229D/F)1359長崎1424(5128D)1440長与1527(5137D)1544長崎1653(5130D)1710長与1728(5139D)1744長崎
長崎2317(256D/F)009竹松(回256D/B)諫早


○キハ66・67-12ユニット(ハウステンボスライナー)
小倉総合車両センター入場中


○キハ66・67-2ユニット(国鉄標準オリジナルシートモケット)
A20(※ハウステンボスリレー号は11月30日で運転終了)
諫早(回223D/F)竹松621(223D/B)756長崎(回5127D)長与828(5127D)845長崎912(228D)1027竹松1039(233D)1058諫早1109(230D)1212早岐1301(239D)1459長崎
長崎1738(5132D)1754長与1824(5141D)1841長崎




○キハ200-14ユニット(ハウステンボスライナー)
A1
諫早636(5123D/F)726長崎742(3224D/B)935佐世保(回3224D/F)早岐1052(235D)1254長崎
長崎1600(3240D)1743佐世保1759(251D)1813早岐1827(251D/F)2049長崎2116(3250D/B)2310佐世保2324(6932D/F)2337早岐


○キハ200-565ユニット(V・ファーレン長崎ラッピングトレイン)
A61
早岐614(6921D)630佐世保652(229D)908長崎
長崎1100(3230D)1243佐世保1325(3231D)1505長崎1510(240D)1629竹松1639(245D)1749長崎1805(246D)2040佐世保2046(6926D)2059早岐


○キハ220-207(原色)
A51
諫早636(5123D/B)726長崎742(3224D/F)935佐世保(回3224D/B)早岐
早岐1827(251D/B)2049長崎2116(3250D/F)2310佐世保2324(6932D/B)2337早岐




○885系SM1(布シート張替済)
休A205
大分443(3002M)713博多754(2007M)950長崎1020(2016M)1213博多1255(2023M)1450長崎1520(2030M)1713博多1755(2039M)1952長崎2030(2050M)2220博多(回2050M)南福岡


○885系SM2(2~6号車布シート張替済)
休A201
長崎558(2002M)756博多(回2895M)佐賀859(2076M)938博多(回2076M)南福岡
南福岡(回2043M)博多1855(2043M)2057長崎


○885系SM3(布シート張替済)
ソニック運用?


○885系SM4(布シート張替済)
A202
長崎828(2008M)1021博多1055(2017M)1250長崎1320(2024M)1513博多1555(2031M)1755長崎1820(2042M)2013博多2100(2049M)2300長崎


○885系SM5 (2・3号車布シート張替済)
A206
南福岡(回2003M)博多633(2003M)835長崎920(2012M)1112博多1155(2021M)1350長崎1420(2026M)1613博多1655(2035M)1853長崎1919(2046M)2116博多2211(2051M)2359長崎


○885系SM6(布シート張替済)
運用不明


○885系SM7(5・6号車布シート張替済)
ソニック運用?


○885系SM9(2~6号車布シート張替済・サガン鳥栖ラッピング)
A203
長崎728(2006M)920博多955(2013M)1150長崎1220(2022M)1412博多1455(2027M)1650長崎1720(2038M)1914博多1955(2047M)2159長崎



○783系CM21・CM22・CM23(リニューアル・ハウステンボス編成)
運用未確認



○或る列車(キロシ47形)※長崎コース
「佐世保発/午前便」
早岐-佐世保0949-1005早岐1013-1018ハウステンボス1019-1029川棚-1050竹松1052-1056大村-1108諫早1110-1118喜々津1122-1158長与-1210長崎

「長崎発/午後便」
長崎1453-1507長与-1525喜々津1538-1546諫早1548-1606大村-1612竹松1617-1636川棚1637-1651ハウステンボス1653-1658早岐1720-1735佐世保-早岐



画像は2月18日(日)の岩松駅・喜々津駅・大草駅でのDE10形単機回送です。
「ぶらり大村線周遊ツアー」の早岐駅から佐世保駅の回送列車のプッシュプル対応で運転したDE10形が単機で長崎駅まで回送されました。
大村線や旧線を走るDE10形の単機回送も珍しい光景でした。

https://blogs.yahoo.co.jp/dejima_008/

 
    (管理人@松浦) これからサッカーの試合日には、気動車の色々なパターンが見れそうですね。最期の活躍の姿を少しでも記録したいものです  
 
》記事一覧表示

新着順:838/25532 《前のページ | 次のページ》
/25532